西東京市の現場へ砂・40-0砕石を配送致しました(^_^ゞ

今日はとても暖かい日でしたね~(^o^)

新型コロナの影響がなかなか終息する気配がありませんね(*_*)

石黒建材の社長含めスタッフはお馬さんしか居ない動物園が大好きで、毎回東京の動物園が開催中の時に皆で観に行くイベントがあるのですが…5月は行けるようになってるかな~(^人^)

さて、本日は西東京市の現場へ砂と40-0砕石を配送致しました(^_^ゞ

以前にも化粧ブロックを配送致しました現場なのですが、今回は砂・砕石の配送になります!

何回も配送する現場に行くと、気分が上がる事が有ります。

それは、建物や外観が出来上がっていく様子が毎回違って見えて、段々と綺麗になっていく所です!

今回の現場もそうです!

以前ブログに上げた時は

こんな状況でした(^o^)

それが今回行くと…

まぁ!!
なんという事でしょう!(^o^)笑

あの時運んだ化粧ブロックがこんな綺麗になっていくんだぁ~って感動します!

今日はその横に砂と砕石を下ろしました!

もっと完成した外観を早く見たくなっちゃいますね(^o^)

いつもありがとうございます!