東久留米市の現場へc40-0砕石を配送致しました(^_^ゞ

段々と春の気配が近づいて来ました(^o^) 

朝晩の日が長く感じるようになりました!これで花粉が飛ばなければ一番良いのですが…(*_*) 飛びまくってます…(*T^T)笑 

さて、本日は東久留米市の現場へC 40-0砕石を配送致しました(^_^ゞ

もう下ろした所を出してしまいましたが…

そうです!今日の現場はバッティングセンターの駐車場です!

しかも、私が小さい時に良く特訓をしていたバッティングセンターなのです(^o^)

懐かしい(TдT)笑

私は中学生の途中まで野球少年だったのです。あのまま野球を続けていたらきっと甲子園の土を踏んでいた事でしょう……いや…マジで…。笑

駐車場の出入りが多いので、すぐに砕石が割れてきて穴が出来ちゃうそうなんです!

定期的に砕石を入れて直しているのです。

今日も営業中なので、みんなで素早くならして行きます!

東久留米のバッティングセンターといえば、神山バッティングセンター!!笑

是非お越しください( ノ;_ _)ノ

いつもありがとうございます!