駐車場の砕石は石黒建材へお問い合わせ下さい(^^)/

12月に入りまして、寒さも増していよいよ年末感が…まだ出ませんね(+_+)(笑)

何か今年は特殊であっという間に年末になってしまいましたね。。

早くコロナが終息して息苦しい環境から抜け出したいな~(*’▽’)

今石黒建材では動画制作に取り組んでいます!

もっと多くの方々に建材店という仕事を、そして石黒建材を知って頂きたいと思っています(*^^)v

動画では色々な質問に対して答えておりますので、より当社へお問い合わせしやすくなると思います。

出来上がり次第アップしていきますので宜しくお願い致します。

さて、本日も駐車場に良く使われているC40-0砕石を配送しました(‘◇’)ゞ

駐車場に砕石を敷く厚さは5センチ以上でお勧めしております。

車の出入りが多いと段々と掘れてしまうので、また穴が出来たりしてしまいます。

ですので、しっかり厚みを付けて転圧して固めていくことをお伝えしております。

ある程度の量は在庫で置いてありますが、10立米以上の注文の際には一度当社に確認のお電話を頂ければと思います!

駐車場管理のオーナー様、不動産会社様や一般の方々でもお気軽にお問い合わせください(#^.^#)

いつもありがとうございます!