所沢市の現場へ6号砕石(白砂利)を配送致しました(^_^ゞ

あと一週間程でゴールデンウィークが始まりますね。

今年のゴールデンウィークは異例な連休になってしまいますね(*_*)

国民はこの連休も我慢して自粛する事が出来るのでしょうか?

私は基本的にいつものゴールデンウィークも出掛けることはあまり無いんで(笑)、何の問題も有りません!(。-∀-)笑

人混みが苦手なもんで…(-_-;)

連休中の高速道路が、ガラガラっていう絵面がちょっと見てみたいですね。

っていう事で、今日も配送へ行きましょう(^∇^)

さて、本日は所沢市の現場へ6号砕石(白砂利)を配送致しました(^_^ゞ

本日は袋詰め70袋のご注文を頂きました!

約1.5立米弱です。

綺麗な新築のお家でした(^∇^)

ご主人とご家族で一緒に敷くと言ってました(^_^)

時間があるときには、気晴らしにもなって良いですね!

6号砕石(白砂利)のご注文は是非石黒建材へ(^∇^)

いつもありがとうございます!