本日は雨が降り続く中でも砂袋を詰めて詰めて詰めて…(TДT)
雨は職人さんも嫌いでしょうが、建材屋さんも作業が大幅に遅れてしまうので大嫌いです!
笑
でも、在庫が無くならないように、そして雨にもなるべく濡れないように丁寧にみんなで詰めまーす!
ご注文お待ちしております(^o^ゞ
いつもありがとうございます!

本日は雨が降り続く中でも砂袋を詰めて詰めて詰めて…(TДT)
雨は職人さんも嫌いでしょうが、建材屋さんも作業が大幅に遅れてしまうので大嫌いです!
笑
でも、在庫が無くならないように、そして雨にもなるべく濡れないように丁寧にみんなで詰めまーす!
ご注文お待ちしております(^o^ゞ
いつもありがとうございます!
