配送したお客様より庭敷き施工後の写真を頂きました(‘◇’)ゞ

もう気が付くと11月半ば…朝もめっきり寒くなってきました(´;ω;`)ウゥゥ

新型コロナもまた息を吹き返してきており、第三波かと報道されております。。

やはり冬になると乾燥してくるし、寒いので換気を怠りやすい事が感染を広げやすいのでしょう。

当社も引き続き感染対策を徹底していきたいと思います(*^^)v

さて、本日は先日庭敷きに最適な赤砂利を配送したお客様より、庭の施工が完成されたとのご報告を頂き、お写真まで送って頂きました!!

こちらが当社一押しの赤砂利です(*^^)v

一般的な庭の砂利は白砂利が多く、勿論その白砂利も当社は販売しておりますが、ここ最近は赤砂利のお問い合わせやご注文を多く頂けるようになってきました!

モダンな雰囲気の新築やマンションの周りによく似合います(#^.^#)

そして今回施工したお庭のお写真がこちらです。

とても綺麗な感じに赤砂利が敷かれていますね(*’▽’)

ちなみに、施工された方はプロの方では無く一般の方のDIYです!

コロナの状況もあり、家にいる事が多くなったので庭の雰囲気を変えようということで決心したそうです。

素晴らしいですね。

しかしこの方だけではなく、結構色々な方々がDIYで庭いじりをしております。

当社も庭敷き用の砂利だけではなく、エクステリア用のフェンスやブロックなども取り扱いがございます!

是非気になっていましたら石黒建材へお問い合わせ下さい(^^)/

いつもありがとうございます!