西東京市の現場へ40-0砕石の袋詰め168袋配送致しました(^_^ゞ

今日の朝は一段と寒くなってきました~(TДT)
朝イチの現場搬入は準備運動が欠かせなくなってきました!
加齢だな。。笑

今日は西東京市の現場マンションの敷地に敷く為の40-0砕石を168袋配送致しました(^_^ゞ

この防草シートの上に敷いていくそうです!
結構広いです。
敷く厚さによって量が変わってきます。

トラック2台で向かい、横付けして搬入開始!

砕石は文字通り砕いた石なので、袋詰めにすると、石がゴツゴツしていて持って運んでいると、めっちゃ手が痛くなります(TДT)
手袋が必須です。

数が多いので、小休憩を取りながら急いで綺麗に下ろしていきます!(矛盾してる。笑)

よし!
終わった~!!

まだこの砕石の配送はこの現場だけでなく、あと10現場ぐらい同じ感じでご注文頂いております(^人^)
頑張らねば!(^-^)/

いつもありがとうございます!